IVENT

イベント風景

INSTRUCTOR


Yuri Nakajima


体のバランスを整えたりスタイルアップするためには、柔軟性と力強さが必要です。身体の連動性を高めていきプロポーションをつくるためには、ヨガは最高のエクササイズです。脚やお腹の一部分だけでは、本当のスタイルは作れず偏ってしまい、結局時間がかかってあきらめてしまいがちです。ヨガなら筋肉の柔軟性と筋力アップ、筋膜などの軟部組織に同時にアプローチできるため、効率よくスタイルアップできます。また、本当の美しさを手に入れるためには心も重要です。ヨガの瞑想や哲学をなまぶことで、心の気付きを与えてくれます。ぜひ一緒にヨガを楽しみましょう!初心者の方から参加可能です。


フランスパリへバレエ留学後、有馬バレエ団公演に出演。

2014年ミスユニバース京都大会ファイナリスト

2017年ベストボディーJAPAN  モデル部門 優勝 / 30代部門 準優勝

総本宮 日吉大社ヨガインストラクター

人気ヨガウェアブランド「2017emmi yogaアンバサダー」

東京オートサロンなど数々のモデルとしても活躍中。


Rei

私たちは本当は知っています。

今 こうしているこの瞬間さえ尊くて、ありがたくて、幸せな一瞬なんだということを。

何気ない普段の毎日でも、幸福に生かされているということを。

でも、それでも、やっぱり、気づけなくなる時があります。

長いトンネルから出られないような窒息感だったり。

自分が自分じゃないような喪失感だったり。

夜が明けない絶望感だったり。

ヨガに瞑想 そして旅は そんな私たちを救ってくれるパンチの効いた心へのアプローチ。

心地の良い時間をみなさんと共に。

そこには今のあなたが知らなければならなかった Awareness=気づき が必ず存在します。

私たちの魂のその成長のために 心を込めてレッスンをさせていただきます。

ヨガと瞑想と旅で訪れた国は40カ国以上。

2014年には1ヶ月間ネパールの山奥にある民家を泊まり歩き、単独エベレストB.Cを目指した経験の持ち主。

2007年、米国ハワイにてYOGA指導者養成トレーニングを修了。

翌年南インドのマイソールにてS.Kパタビジョイスの元、アシュタンガヨガを学ぶ。

メキシコのグアダラハラ、そしてグアナファトにも長く住んだ経験があり、

スペイン語講師兼通訳のかたわら、ヨガスタジオにてLei Yogaを主催。


京都 妙顕寺オテラヨガ インストラクター


ちか

アパレル業で働きづめだった頃、肩こりや長時間立ちっぱなしで毎日ひどい浮腫みに悩んでました。

そんな頃にヨガがブームになり自身も興味を持ち、

浮腫み改善とダイエットもかねて、ヨガの世界へ‼‼

今まで毎日冷暖房の中で身体を動かして汗をかくことが少なくなってましたが、

ヨガインストラクターとして働き始めて数ヵ月で体質が変わっていくのを実感。

浮腫みも軽減され身体も楽になりました!

ヨガと出会った事で自分の身体と向き合う時間が出来き心にもゆとりができました‼‼

毎日とてもHAPPYです♪♪

お客様にも心身ともにリラックスして、レッスン楽しんで頂けるよう心がけます。


PRENDREスタジオヨガ インストラクター


ひさ乃

スポーツ大好き、アクティブウォメンです!

ジム通いを辞め、自分の為に何か新しいことをしよう!!と友人の紹介でyogaを始めました。

楽しくなり、身体の調子もさらに良くなったので、思いきってバリ島で資格取得!!

夢の一つのインストラクターとして仕事が出来てとってもHAPPY です。

これからも、学び続けみなさんの健康と身体をサポートしていきます。

一緒にYogaで心も身体もキレイにしていきましょう。